顧客満足度No.1 企画×高品質デザイン×サポートで顧客の売上を最大化 株式会社ケイアートファクトリー

COLUMN

コラム

みなさんこんにちは!

2019年も残すところあと2ヵ月余りですね。年末年始にむけて、何か準備は始めていますか?

 

弊社では年末年始に役立つ来店促進・顧客満足ツール“年末ツール”をご用意しております♪

年末ツールについて詳しくはこちら↓↓

 

今回は、年末年始のご挨拶におすすめのツール『クリスマス&年賀DM』をご紹介させて頂きます♪

 

『クリスマス&年賀DM』はこんな方におすすめ!

☑低コストでおしゃれなクリスマスカード・年賀状を探している

☑年末年始のご挨拶と一緒に1・2月の閑散期対策も行いたい

☑オリジナル感のあるクリスマスカードや年賀状で他店との差別化を図りたい

 

選べるデザイン21種類!

レギュラーDM

今年も可愛くておしゃれなデザインがたくさん♡デザイナーがひとつひとつ心を込めてデザインしました!

ツリーやトナカイなどを取り入れたクリスマス感あふれるデザインや、来年の干支であるネズミを描いたデザインなど15種類の中からお選びいただけます。

 

 

 

箔押しDM

キラキラ光る箔が目を引く箔押しDMは、こちらの2種類。

インパクトのあるデザインで、お客様の目に留まること間違いなし!他店との差別化を図りたい方や、VIP客向けのDMをお探しの方にはこちらがおすすめです★

 

クリスマス&年賀フォトDM

お好きな写真を入れてオリジナルのDMを作ることができるこちらのDMは、4種類のデザインをご用意!

スタッフ写真やスタイル写真を掲載することで、お店の雰囲気が伝わり、よりお店のことを思い出してもらえ易くなります。

 

 

お店の定休日とキャンペーン内容を印刷できる

DMの宛名面には、オプションで年末年始の挨拶文やお店の定休日、キャンペーン内容などを掲載することができます。

クリスマス&年賀DMは「季節のご挨拶」として送ることができるので、ごぶさたのお客様にも郵送しやすく、再来店のアプローチツールとしても利用できます。

 

 

締切日と納品日

こちらの商品は締切日と納品日があからじめ決まっておりますのでご注意ください。

宛名面に印刷をするオプションの第3回目の注文締切は11月6日18:00までとなっております。

こちらが最終の締切になりますので、ご注文漏れのないようお気を付け下さい!

※宛名面に印刷をしない場合は、在庫限りでの販売となります。

 

▼その他年末ツールについてはこちらをチェック

 

CONTACT US
制作に関するご相談は、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

お電話でのご注文・お問い合わせ
📞06-4390-1313

受付時間平日 9:00〜18:00
(※土日祝祭日・GW・年末年始は除く)

#

FAXの送信先 # 06-4390-2929

FAXの送信先 # 06-4390-2929