顧客満足度No.1 企画×高品質デザイン×サポートで顧客の売上を最大化 株式会社ケイアートファクトリー

COLUMN

コラム

この度の新型コロナウイルスの影響でまだまだ油断ができない状況の中、営業されているサロン様に対して何かお手伝いができればと思い、お店の衛生対策をお客様に案内するポスターをお作りしました。

こちらのブログから無料でダウンロードしていただけます。

お客様に安心して来店いただける店内づくりに、ぜひご活用いただければと思います。

 

※こちらのページは自由にシェアいただいて問題ありません。多くの方にご利用いただければ幸いです。

 

ダウンロードの仕方

ダウンロードしたい画像をクリックすると画像が大きく表示されます。

右クリック「名前を付けて保存」よりダウンロードしてご自由にお使いください。

※ポスターを掲示いただくにあたってのトラブルの責任は負いかねますので、ご理解の程よろしくお願いします。

 

■画像サイズ:1,242×1,755px(A4サイズがキレイに印刷できます)

手指青色  
 

 

 
 

 

 
 

 

営業再開のお知らせポスター

お店を臨時休業されており、再開されるサロン様向けのポスターです。

再開される日付・曜日・時間など、お客様にお知らせしたい内容を書き込めます。

▼ダウンロード用

営業再開ポスター

 

▼記入例

 

営業時間変更のお知らせポスター

時短営業をされているサロン様向けのポスターです。

曜日ごとの受付時間が記載できるよう、書き込みスペースを広くしています。

 

▼ダウンロード用

営業時間変更ポスター

 

▼記入例

 

 

ヒトにやさしくウイルスを除菌する『次亜塩素酸水』ご用意しています

新型コロナウイルス感染の影響が広がる中、少しでも皆様のお力になれればと思い、次亜塩素酸水の取り扱いをはじめました。

次亜塩素酸水は、経済産業省が認めるアルコールにかわる消毒液です。

(参考元:経済産業省公式ホームページ)

 

店内の除菌にはもちろん、手指の消毒と幅広くご利用いただけます。

 

 

ジアブレンド

 

〈商品名〉ZIA BLEND(ジアブレンド)

〈容量〉4000ml(4L) 
※詰め替え用の容器は付いていません。スプレーがしやすい容器に移し替えて使用ください。

〈液性〉弱酸性(ph6前後)

〈成分〉次亜塩素酸水

〈希釈倍率〉原液使用

〈品質有効期限〉製造月より2年 ※光や高温に弱いため遮光性のある場所で保管ください。

〈納期目安〉ご注文頂いてから約1週間

※ご注文はこちらから

 

■ジアブレンド(次亜塩素酸水)の説明ポスター(ダウンロード無料)

次亜塩素酸水ポスター

 

■ジアブレンド(次亜塩素酸水)を店内販売されるサロン様向け(ダウンロード無料)

次亜塩素酸水紹介ポスター

 

 

まだまだ油断ができない状況が続きますが、弊社で出来ることを精一杯させて頂ければと思っております。

ご不明点等ございましたら、お気軽にお問合せフォーム等でご連絡いただけますと幸いです。

 

CONTACT US
制作に関するご相談は、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

お電話でのご注文・お問い合わせ
📞06-4390-1313

受付時間平日 9:00〜18:00
(※土日祝祭日・GW・年末年始は除く)

#

FAXの送信先 # 06-4390-2929

FAXの送信先 # 06-4390-2929