顧客満足度No.1 企画×高品質デザイン×サポートで顧客の売上を最大化 株式会社ケイアートファクトリー

NEWS

ニュース

直接お会いするのが難しい今、ケイアートではZoom(ズーム)を取り入れてお顔を合わせて打合せをさせて頂いています。

 

■Zoomとは?

Zoomは、パソコンやスマートフォンを使って、セミナーやミーティングをオンラインで開催するために開発されたアプリです。

対面式のセミナーやミーティングを想像してみて下さい。

受講したいセミナーがあった場合、そのセミナーに申し込みます。

すると、セミナーの主催者から、招待状や受講票が届き、場所や時間を告知されます。

セミナーの受講者は、その時間に、その場所へ行けばセミナーを受講することができます。

Zoomも、これと全く同じです。

セミナーの主催者から招待URLまたは、ミーティングIDを受け取ります。

指定の時間に、その招待URLをクリックするか、ミーティングIDを入力するだけで、セミナーに参加できます。

引用元:zoom

 

 

今までは、どうしても距離の問題で当社の支社から遠方のお客様に対して、なかなか顔を合わせて打合せが出来ないのが課題でした。

 

ですが、これからはZoomを使うことで、距離に関係なくつながることが出来るので、全国のお客様と今まで以上にやり取りができると嬉しく思っています。

 

「Zoom使ったことないんだけど・・・」という方もご安心ください!

弊社カスタマーサクセス部隊が丁寧にご説明させてもらいます。

 

打合せをご希望の方はお気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

CONTACT US
制作に関するご相談は、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

お電話でのご注文・お問い合わせ
📞06-4390-1313

受付時間
平日 9:00〜18:00
(※土日祝祭日・GW・年末年始は除く)