まずは無料相談 資料請求はこちら 公式通販サイト
まずは無料相談 資料請求 公式通販サイト

お役立ち情報

Pick up info

2019.1.23

求人イベントで他店と差をつける!求人ブース企画☆

2月頃から、美容学生向けの会社説明会や就職フェアなどに出展されるサロンも多いのではないでしょうか?

多くのサロンが集まる就職イベントですが、オリジナリティあふれる求人ブースを作ることで来場者の目をひき、他のサロンと差をつけることができます。

弊社では、求人イベントで大活躍するサロンオリジナルの求人ブースをデザインから印刷までまるっと制作することができます☆

多くの来場者に興味を持ってもらえるように、インパクトのあるブースを一緒に作りましょう!

 

 

 

【1】ポスター

サロンの魅力をアピール!サロンの雰囲気が伝わるオシャレな写真や、モデルを使用したポスターで、サロンのイメージを伝えましょう。

 

【2】タペストリー

壁に飾るだけでインパクト大!パッと目をひくタペストリーで、サロンの名前をアピールしてたくさんの来場者に覚えてもらいましょう。

 

【3】ポスターバナー

入口を華やかに彩ることで、思わず入りたくなるブースに。サロンのアピールポイントや、写真を掲載し、お店の魅力を知ってもらいましょう。

 

【4】テーブルクロス

テーブルもサロン仕様に早変わり!テーブルクロスを敷いた机の上に、会社案内やポップを並べると◎

 

【5】イスカバー

イスにかぶせるだけで簡単に統一感が出て、一段とブースを華やかにすることができます。

 

【6】ハッピ

動く広告として、ブースの外でもサロンをアピール!ひと目でサロンのスタッフとわかるので、興味をもった来場者から声をかけてもらえやすくなります。

 

 

いかがでしたででしょうか?

弊社では、求人ブースのデザインから印刷まで対応可能でございます。また、求人イベントには欠かせない会社案内の制作も承っております。⇒会社案内の制作実績はこちら

ご興味のある方はまずお気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください☆

 

美容師の求人が難しくなってきているこの時代・・・オリジナルの求人ブースで、来場者にサロンの雰囲気をとことん知ってもらい、サロンと学生を結ぶ素敵な“出会い”を作りましょう!

  • facebook
  • twitter
  • line