顧客満足度No.1 企画×高品質デザイン×サポートで顧客の売上を最大化 株式会社ケイアートファクトリー

COLUMN

コラム

みなさん、こんにちは!

ケイアートファクトリー広報担当です。

 

7月も半ばを過ぎ今年も残すところ半年となりましたね。

 

今年も、毎年お客様に好評頂いている『年末集客ツール』を7月21日(火)より販売開始致しました。

 

今年は例年にない状況ということもあり、今一度私たちがサロン様に対して何ができるのかというのを深く考える機会となりました。

 

そしてたどり着いた年末集客ツールのテーマは、『Don’t Lose Japane.(日本を元気に!)』。

 

世界が共通の課題に立ち向かい、新しい日常を模索する中で、私たちケイアートファクトリーにできる事として、販促ツールを通してサロン様とその先のお客様を少しでも元気にできれば、という想いを込めて制作しています。

 

今年は新商品やコラボデザインといった新しいチャレンジもしています!

私たちがツールに込めた想いが伝われば幸いです。

 

『年末集客ツール』とは?初めての方に自己紹介

年末集客ツールとは、秋口から年末にかけてお店が集客や顧客満足に使用するツールを1冊のカタログにまとめた商品(ツール)です。

 

・顧満足度UP
・来店促進
・定着率UP
・閑散期対策
・年末年始休暇のお知らせ

 

といった目的に合わせて商品をお作りしているので、毎年多くのお客様にご支持頂いています。

 

また特徴として商品価格をお買い求めやすい価格にするため、各商品に対して注文の締切・納品日を設けさせて頂いています。

 

ご注文から納品まで少しお時間を頂きますが、その分高品質な商品をお手頃価格でお買い求め頂けます。

 

『年末集客ツール』の商品紹介

2020年度の年末集客ツールはWEB販売の商品も含め、全8種類79デザインをご用意しています。

(スケジュール帳・卓上カレンダー・壁掛けカレンダー・定休日カレンダー・回数チケット・クリスマス&年賀DM・プチチケット・極上の贈り物チケット)

カタログ紙面で一挙にご紹介致します。

 

    

 

新商品をピックアップしてご紹介

『卓上カレンダー』 

お家時間が長い今、毎日同じインテリアに囲まれていると少しマンネリを覚える方も多いはず。

日々の細かいスケジュール管理はスマホでされている方も増えているので、カレンダーはシンプルに祝日だけが分かるようにしています。

ミニサイズなのでお家の玄関・ダイニング・トイレ等、様々な場所に置くことができます。
お客様の日常に馴染み、ほっとひと息をプレゼントできます。

『定休日カレンダー(フォト・モデル)』

お気に入りの写真で、世界に1つだけのお店オリジナルの定休日カレンダーが作れます。

※写真は1枚で作るタイプ(フォト)と3枚で作るタイプ(モデル)をご用意しています。

 

▼表面デザイン

▼裏面デザイン

『回数チケット』

ミシン目加工が付いた、ちぎりやすくコンパクトに収納できるチケットが新登場!

オススメの使い方はお店が回数チケットを販売し、お客様に購入頂く方法。

回数券を閑散期に販売することでお店の売上UPになり、お客様は事前にチケットを購入することで「使わないともったいない」という意識が働き、3回の来店が見込めます。

店内での案内POPデータが無料で付いてくるので、告知もすぐにできます。

 

『インスタDM』

お気に入りの写真でクリスマス年賀DMが作れる『インスタDM』が新登場。

Instagram(インスタグラム)をされているお店に嬉しい、インスタ投稿用画像とのセット商品です。

DMの形はこだわりの正方形サイズなので、他店と差別化する変わったDMをお探しの方にオススメ。

※ハガキのサイズが定形外となりますので、切手代が1枚120円になります。

 

コラボレーションのご紹介

今年はスケジュール帳のデザインを人気のイラストレーター・デザイナー・インスタグラマーさんとコラボして制作しています♪

スケジュール帳のデザイン一覧はこちら(通販サイトに画面が移ります)

 


●カタログ・サンプル請求はこちら

※サンプルはスケジュール帳・卓上カレンダー・壁掛けカレンダー・クリスマス年賀DMとなります。クリスマス年賀DMは8月末頃よりお送りすることが出来ます。

●2020年度 年末集客ツール(注文用紙

●ポイント貯まる!カード払い可!ネット注文はこちら(通販サイトに画面が移ります)

 

よくあるご質問(FAQ)

Q1)美容室業界以外のお店でも、注文できますか?

A1)はい!もちろん可能です。弊社は美容業界のお客様に多くご注文頂いておりますが、他業種のお客様にもご注文頂いております。

 

Q2)初めて注文するのですが、どうしたらいいですか?

A2)ご希望の商品の注文用紙、もしくはネットよりご注文下さいませ。

●2020年度 年末集客ツールカタログ(注文用紙

●ポイント貯まる!カード払い可!ネット注文はこちら

 

お店のロゴを商品に印刷する場合は、ロゴを弊社宛てにメールもしくはネット上で画像をアップロードして下さい。

弊社でロゴを写し取る作業(トレース料)が初回のみ別途2,000円(税別)かかります。もしイラストレーター形式(拡張子ai)をお持ちでしたらトレース料は不要で無料となります。

 

Q3)支払い方法はどうなりますか?

A3)FAX注文の場合は、【代理店様払い】【代引き】となり、
ネット注文の場合は、【クレジットカード払い】【代理店様払い】【代引き】【事前振込み】からお選び頂けます。

代理店様払いは、弊社でお取引のある企業様のみとなりまして、弊社に初めてご注文頂く場合は一度お問い合わせ下さい。

 

Q4)昨年販売していたノベルティーは今年も販売ありますか?

A4)はい、今年も販売しております。昨年好評いただきましたので、年末の限定商品としてではなく、1年間を通して購入頂けるようにしております。ご注文はネットから承っておりますので、こちらよりご注文下さいませ。

 

 

おわりに

今年は例年にない状態が続きますが、少しでも私たちのツールが『Don’t Lose Japane.(日本を元気に!)』につながることを願っております。

 

サンプル請求やご不明点等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

 


●カタログ・サンプル請求はこちら

※サンプルはスケジュール帳・卓上カレンダー・壁掛けカレンダー・クリスマス年賀DMとなります。クリスマス年賀DMは8月末頃よりお送りすることが出来ます。

●ポイント貯まる!カード払い可!ネット注文はこちら

●年末企画品全般に関する問い合わせはこちら(大阪本社宛て:06-4390-1313)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CONTACT US
制作や集客に関するご質問など、
まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら