顧客満足度No.1 企画×高品質デザイン×サポートで顧客の売上を最大化 株式会社ケイアートファクトリー

COLUMN

コラム

みなさん、こんにちは!

ケイアートファクトリー広報担当です。

 

今年も残すところ半年となりましたね。

 

今回は、毎年お客様に好評頂いている『年末集客ツール2021』をご紹介します

 

いつも心待ちにして下さっている皆さまに今年も無事商品をお届けできて嬉しい限りです。

 

分かりやすく今年の特徴をご紹介しますので、ぜひご覧ください!

 

 

『年末集客ツール』とは?初めての方に自己紹介

年末集客ツールとは、秋口から年末にかけてお店や企業様が集客や顧客満足に使用するツールを1冊のカタログにまとめた商品(ツール)です。

 

・顧満足度UP
・来店促進
・定着率UP
・閑散期対策
・年末年始休暇のお知らせ

 

といった目的に合わせて商品をお作りしているので、毎年多くのお客様にご支持頂いています。

 

また特徴として商品価格をお買い求めやすい価格にするため、各商品に対して注文の締切・納品日を設けさせて頂いています。

 

ご注文から納品まで少しお時間を頂きますが、その分高品質な商品をお手頃価格でお買い求め頂けます。

 

 

『年末集客ツール』の商品紹介

2021年度の年末集客ツールは全6種類73デザインをご用意しています。

(スケジュール帳・壁掛けカレンダー・定休日カレンダー・クリスマス&年賀DM・プチチケット・贈り物チケット)

 

カタログ紙面で一挙にご紹介いたします。

 

 

 

【人気No.1】365日お客様に寄り添える『スケジュール帳』

リピート購入率95%のスケジュール帳は毎年楽しみにしてくださるお客様が多い商品!

 

25冊単位で絵柄を選べるので、お客様の顔を思い浮かべながら購入頂けます。

 

例年人気のデザインは、花柄・北欧柄・イラストデザインです♡

ノベルティで悩んだらまずはスケジュール帳のこの絵柄がオススメです!

 

フラワー

E-1(ピンクフラワー)

 

E-2(ブルーフラワー)

 

北欧スタイル

B-1(ピンクリーフ)

 

B-2(ボタニカルイエロー)

 

ほっこり

C-1(インテリア)

 

C-2(花)

 

また今年は今までにないテイストとして、最近の流行りを意識した『ポップ』と『モノトーン』もご用意しました。

ユニセックスなデザインは今っぽくて個人的におすすめの柄です♡

 

ポップ

D-1(ヨット)

 

D-2(コーヒー)

 

モノトーン

F-1(カタチ)

 

 

F-2(フォント)

 

また昨年からの変更点として、付属品のシールが再登場いたしました!

スケジュール帳に貼りやすいサイズなのでぜひご利用ください♡

 

 

 

集客も出来るノベルティ!北欧柄の『壁掛けカレンダー』

スケジュール帳についで人気の『壁掛けカレンダー』は、集客もできるノベルティです。

 

元々主婦の方からの声で生まれたノベルティはやっぱり使いやすい♡

カレンダーの下部にはチケットを印刷でき、どの月でも隠れないので来店促進を毎日することができます。

 

壁掛けカレンダーは家族で使うことも多いので、今年は日常に馴染みやすい北欧デザインにしました。

主張しすぎず、でもオシャレで可愛い♡

絶妙なバランスをデザイナーが作り上げています。

 

デザイナーが壁掛けカレンダーを作る過程はご覧の通り♡

 

制作過程

  1. 各月ごとのベースとなる色味やモチーフを決めます。
  2. モチーフが決まったら、実際に線画におこします。
  3. イメージに合わせて着色します。どんな色にしようか悩みつつも楽しい工程です♡
  4. 配置背景色と合わせてモチーフをバランスよく配置します。
  5. カレンダー部分と絵柄を組み合わせて出来上がりです♡

 

デザイナーにコメントもらうと、

 

13か月分のデザインを考えるのは大変で何度か心が折れるのですが(笑)、出来上がりをみると頑張って良かったと思います。

 

とのことでした!

 

北欧デザインは幅広い年齢層に好まれるテイスト。

集客も兼ねたノベルティをお探しの方は壁掛けカレンダーがオススメです。

 


●カタログ・サンプル請求はこちら

※サンプルはスケジュール帳・壁掛けカレンダー・クリスマス年賀DMとなります。クリスマス年賀DMは8月末頃よりお送りすることが出来ます。

●クレジットカード決済可!ネット注文はこちら(通販サイトに画面が移ります)

●新規代理店様を大募集しています!ご興味のある方はまずはお問い合わせください。

 

 

よくあるご質問(FAQ)

Q1)美容室業界以外のお店でも、注文できますか?

A1)はい!もちろん可能です。

弊社は美容業界のお客様に多くご注文頂いておりますが、他業種のお客様(ハウスメーカー様・化粧品メーカー様)にもご注文頂いております。

 

Q2)初めて注文するのですが、どうしたらいいですか?

A2)ご希望の商品をネット(通販サイト|サロンプラス)からご注文下さいませ。

カタログやサンプルをお手元でご確認されたい方には、無料で郵送もしています。こちらよりお問い合わせください。

※サンプルはスケジュール帳・壁掛けカレンダー・クリスマス年賀DMのみとなっております。

 

Q3)支払い方法はどうなりますか?

A3)FAX注文の場合は、【代理店様払い】【代引き】となり、
ネット注文の場合は、【クレジットカード払い】【代理店様払い】【代引き】【事前振込み】【後払いペイディ】からお選び頂けます。

代理店様払いは、弊社でお取引のある企業様のみとなります。

初めてご注文頂く方で代理店様との取引があるかの確認はお手数ですが、一度お問い合わせ下さい。

 

Q4)前に販売していたノベルティーは今年も販売ありますか?

A4)はい、今年も販売しております。

多くの方にご好評でしたので、年末の限定商品としてではなく、1年間を通して購入頂けるようにしております。

ご注文はネットから承っておりますので、こちらよりご注文下さいませ。

 

 

おわりに

今年の『年末ツール2021年』はいかがでしたでしょうか?

 

デザインや仕様は一切妥協せずにお作りしているので、品質には自信を持っています。

そのため毎年ご購入頂いている方も、初めてご購入頂くた方も安心してご利用頂ければと思います。

 

また実際にサンプルを手に取って確認されたい場合や、ご不明点等がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

 

私たちのツールが少しでも御社の年末の集客や顧客満足度アップにつながれば幸いです。

 

 


●カタログ・サンプル請求はこちら

※サンプルはスケジュール帳・壁掛けカレンダー・クリスマス年賀DMとなります。クリスマス年賀DMは8月末頃よりお送りすることが出来ます。

●クレジットカード決済可!ネット注文はこちら

●年末企画品全般に関する問い合わせはこちら(大阪本社宛て:06-4390-1313)

●新規代理店様を大募集しています!ご興味のある方はまずはお問い合わせください。

CONTACT US
制作に関するご相談は、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

お電話でのご注文・お問い合わせ
📞06-4390-1313

受付時間平日 9:00〜18:00
(※土日祝祭日・GW・年末年始は除く)

#

FAXの送信先 # 06-4390-2929

FAXの送信先 # 06-4390-2929