広告業界で20年以上培ったノウハウを基に
リピート施策も踏まえ、
お店に合わせたプロモーションをご提案。
新規出店サポート
オープン後のリピート施策も踏まえた
他店と差をつけるプロモーションをご提案致します。
FIGURE OF THOUGHT
思考図の組み立て方
こちらはオープン集客を成功させ、オープン後のお店の繁栄のために必要な思考図です。
「お店の想い」を「誰に」「どこで」「どのように」伝えるかを考えることがプロモーションの基礎となります。
まずは…
お店の想いを明確にする
何をどのような想いでお客様に提供するのかをまとめることで、お店の軸を明確にします。
その後、お客様のニーズを調査し、どのような手法を用いて
どのようなターゲット層や地域を狙っていくかなどを決めることで
軸がぶれない、世の中のニーズに寄り添った「お店」を創ることができます。
オープン集客を
成功させるための5ステップ
成功する“新規出店に必要な思考図”を基にオープンプロモーションを進めるには、
以下5ステップを踏むことで、より確実に実行することができます。
工程を組み、より明確に分析・行動することがオープンプロモーション成功の秘訣です。
例えば美容サロンの場合
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STEP 01
コンセプトづくり
お客様に提供したい内容・理想像を明確にします。
誰に(WHO)、何を(WHAT)、どのように(HOW)提供するかを整理するのがポイントです。 -
STEP 02
ターゲット設定
お客様のニーズを捉え心に響くサロンをつくるために来店して頂きたいお客様像を設定します。性別・世代・職業・家族構成等によって、お客様がサロンに求めるものは大きく変わります。
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STEP 03
出店エリアの選定
ターゲットとなる見込みのお客様や競合店舗は、出店エリアにどれくらいあるのか?自店の勝算は?物件ありきではない自店に有益なエリアかを判断します。弊社では、商圏エリアの分析を無料でお手伝いしています。広告ツールの制作をされない場合でも無料で対応していますので、お気軽にご連絡下さい。
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STEP 04
集客方法の決定
お店のコンセプトがターゲットに効果的に伝わり、来店したくなるプロモーションを考案します。お店が求めるお客様を集客するためには、WEB・SNS・紙広告をうまく組み合わせてアプローチをすることが大切です。
オープンに
向けての
使用ツール例ホームページ
チラシ
ポスター
リーフレット
紹介カード
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STEP 05
リピート施策
繁盛店になるには、新規で集客したお客様に再来店してもらう事が重要です。お客様が通いたくなる仕組みを作成し、効果的にアプローチをしていきます。
私たちは数多くの
「成功実績」を活かし、
新規出店の成功に向けて
全力でサポート致します。
広告業界で20年以上培ったノウハウがあるからこそ分かる“必勝法”を交じえ、
大切な「新規出店」が成功するようにサポートさせて頂きます。
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- 岩塚製菓株式会社様 「バンザイ山椒 応援キャンペーン」ランディングページ
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- pikaichi様 オープンチラシ
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- 全国農業協同組合連合会様 47都道府県グミ総選挙 特設サイト
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