第2弾!!大人のお絵かき大会〜前半〜

isa-oekakimain

もうすぐクリスマスですね☆サンタさんからの始めてのプレゼントは等身大のプーさんでした。名古屋支社の伊佐です。

もう街はクリスマス。
クリスマスカードのデザインを考えている時にふと思いついた…
そうだ、大人のお絵かき大会 第2弾をやろう!!!!!
皆さん、少し前に名古屋支社の制作部が行った「大人のお絵かき大会」を見て頂けたでしょうか?
子どもには見せることが出来ない、なんともシュールなお絵かき大会。
なんと今回、営業さんも参加して頂きました!!!
日頃なかなか営業さんの手描きの絵を見ることのない私達。

これは見ものです!!!!!

今回は量が多いので前半後半で分けようと思います!!
それでは始まります!!

大人のお絵かき大会 ~第2弾前半~

~クリスマス編~

なんだか愛おしい
ついつい温かい眼差しになってしまう!
寒いのにほっこりあったかクリスマスを過ごしたいアナタへ。

 

「ウサギになりたかったトナカイ」

isa-oekakimain3

サンタさんにも叶えてあげられ
ない願いがあるのです。

 

「くしゃみが出る2秒前」

isa-oekakimain1

お鼻がピクピクしていますね子ども達に移す前にマスクをして頂きたいです。

 

「クラスに1人必ず居た、半袖短パンのあの子」

isa-oekakimain10

半袖短パンのサンタさん。
クラスで必ず1人は居た、冬も半袖短パンだったあの子。
きっとサンタさんもその1人だったのですね。

 

「腕ねじれました」

isa-oekakimain2

一見カワイイと思ったアナタ。
左腕ねじれてまっせ !(笑)

 

「さて、足が長いのはどっちでしょう」

isa-oekakimain5

どんぐりの背くらべですね。

 

「アンニュイフェイスがトレンド☆」

isa-oekakimain14

メンズファッ◯のモデルさん並のスタイルの良さです。

 

「今年もやるぜ!!」

isa-oekakimain4

今年も正義の為にあんパン作り頑張ってください。

 

「水牛、空をとぶ」

isa-oekakimain12

あ、沖縄でよく見るこれですね。

isa-oekakimain6
出典:http://resort-baito.jp/kyusyu-okinawa/471.html

 

「トナカイの本音」

isa-oekakimain9

見てください、このトナカイの目。色々物語っていませんか?

 

「リズムにノるYO!!」

isa-oekakimain13

え、鳥◯先生の作品に出てきそうなこの生き物なんなんでしょう。
サンタさんは何を聴いてるんですかね。

 

「どうも、ダックスフンドです」

isa-oekakimain11

負けへんらしいです。
何にでしょうか?トナカイとダックスフンドの胴の長さでしょうか?

 

「お父さんの芝刈り機」

isa-oekakimain7

足がとてもスマートですね。何かに似ていると思いませんか??

恐らくこういうことですよね。

isa-oekakimain8
出典:http://item.rakuten.co.jp/baroness/c/0000000428/

 

さて、みなさん楽しんで頂けたでしょうか。後半は「ししまい!」正月にピッタリですね。では、また会いましょう♪


SNSでもご購読できます。