ダイエットは明日から♡関西のおすすめパンケーキ店3選

いつもケイアートのブログをご覧いただきありがとうございます!今回は経理課の岡田が担当させて頂きます!

たくさんのネタが飛び交っているケイアートのブログですが、、、先日、工務課の田伏がご紹介した『糖質ダイエット』がケイアートでは流行っています☆私も太田リーダーのもと、密かに糖質ダイエットに参加しています・・・(効果が出てないのでみんなには内緒(;へ;))

そうです!私痩せたいんです!!!!

参加して早2ヶ月・・・・ビビたる効果しかでない私・・・悩んでいます・・・とっても悩んでます・・・・

太田リーダーに相談すると・・・・「のんちゃん、焦らなくていいよ~!!大丈夫大丈夫!!」

okada

と、神様のように優しい言葉をかけてくれます(ハート)

一番身近の岡本先輩に相談すると「おかちゃんは絶対向いとらんけぇ!今日もパスタ食っとったじゃろぅ?炭水化物もスイーツも大好きなおかちゃんが痩せれるわけ無いじゃろ!?まぁワシは成功しちょるけどの!」

okada

と、バリバリの広島弁で私のやる気が無くなる言葉をかけてくれます・・・・・(;へ;)

でも岡本先輩がおっしゃっていることは正しい・・・・・

私・・・炭水化物もスイーツも大好きなんです!!!!(だから痩せないんですね・・・w)

特にスイーツの中でもパンケーキには目がありません><ダイエット中でもかまわず食べてしまうのです・・・・(女性の方ならこの気持ちわかっていただけると思います)

と言うことでダイエット中ではございますが、今回ご紹介させて頂くのは『私のオススメ☆関西のパンケーキ』です!!

もちろんダイエットは続行中ですよ☆笑 でもちょっとぐらいなら大丈夫!!ダイエット中なのにパンケーキ?と失笑される方が多いと思いますが、パンケーキを紹介する前に魔法の言葉を紹介します!!!!

魔法の言葉は『ダイエットは明日から♡』です!では早速紹介に参りましょう☆

『elk エルク』心斎橋店

okada

休日には行列ができるほど大人気のお店!大阪・アメリカ村の中心にあるお店です。最近では京都や名古屋にも店舗を出しているそうです。

okada

グリドルで焼かれるパンケーキは絶品☆朝は食べ放題もやっていますよ♪ちなみに私は6枚いただいちゃいました!!!!!!! 6枚でも気にしない☆ダイエットは明日から♡

そしてここはパンケーキ以外にもオススメがあります!それは

『3Dラテ』

okada

okada

モコモコの泡で作る立体の可愛いアートがキュン死にです!!平日限定ですが、ホット・アイスどちらを注文しても3Dラテができるので是非一度この感動を味わってみてください!

『Eggs ‘n Things』 神戸ハーバーランド店

パンケーキと言えばやっぱりココですよね♡

okada

“All Day Breakfast”をコンセプトに、朝食だけでなくランチからディナーまで多彩に展開するEggs ‘n Things。パンケーキやフルーツのボリューム満点(ハート)さっぱりとした生クリームとの相性がたまりません><!!!! カロリーなんか気にしない!!ダイエットは明日から♡♡

okada

数あるEggs ‘n Thingsの中でも神戸ハーバーランド店が私は一番好きです☆

okada

海を眺めながら食べるパンケーキは絶品なのです!!!是非一度お試し下さい!!

『Makani』三宮店

okada

三宮・元町エリアにハワイを感じることのできる本格的なハワイアンカフェです!!私がパンケーキデビューを果たしたのがこのMakaniなんです♪♪ここは男性スタッフによるフラダンスもあり食べておいしい、見て楽しいお店です!気になるパンケーキはこちら!!

okada

Eggs ‘n Thingsにまけず劣らずの生クリームの量!!こちらもサッパリした生クリームなのでペロリと1人で食べちゃいました♡ダイエット中でも関係ない!!ダイエットは明日から♡♡♡三宮に来た際には是非行ってみてください!!

番外編『クラックドエッグ』 グアム店

okada

なんと、ここは朝食専門のレストラン!東京支社の頼れる海外通、太田リーダーに教えてもらいました!営業時間は深夜の12時からお昼の12時までなんですが、

okada

ホットケーキやフレンチトースト、オムレツなどのメニューを楽しむことができます(ホットケーキはシナモンがきいてますので苦手な方は注意が必要)。ちなみに、グアムではホットケーキをパンケーキと呼ぶことが多く、ホットケーキと記載しているお店は珍しかったり…。
今流行りのエッグベネディクトも食べれますよ!私はココでパンケーキとエッグベネディクトの両方を食べました!グアム中はダイエット定休日☆ダイエットは明日から♡♡♡♡

いかがでしたでしょうか?まだまだご紹介したいとこですが、第1弾は3店と番外編をご紹介致しました!!大阪・神戸にこられた際は是非食べに行ってみてください!!オススメのお店ばかりです!

スイーツを楽しみながらダイエットできれば最高ですよね♡

おデブまっしぐらでもいーんです><食べたいんです!!!!欲求に勝てません!!!!ww

okada

これからもケイアートのスイーツ部、岡田がいろんなスイーツとダイエット情報を発信していきますのでどうぞよろしくお願いします!!では最後に忘れないよう魔法の言葉で締めたいと思います!!

みなさん『ダイエットは明日から♡』ですよ!お忘れなく~(^^)

追伸・魔法の言葉を使う際は周囲を確認し、怒られそうな方がいたらおやめ下さい。。。

 


SNSでもご購読できます。