美容師による完全地域密着型情報発信!!その驚くべき手段とは?!

honda

こんにちは!!

突然ですが、いつもケイアート本多が大変お世話になっている掛川市の『家族で通える美容室』クラウンズヘアの桑野オーナーが、コツコツやっていたことがあるらしいです・・・。

それは・・・

honda1

http://kakemaga.com/

 

なんだこれは・・・・・・??

 

honda2

マガジン?? 本屋??

なんだこれはー???

【掛川マガジン】というWEBサイトを立ち上げたみたいです!!!!

 

【掛川マガジン】・・・・・・?????

 

桑野オーナー談

「地域情報は美容師に聞け!!!」

 

美容室は日々、多くのお客様が訪れてくれます。それも様々な世代で仕事もライフスタイルも色々な方がいらっしゃいますので、非常に多くの情報が行き交います。それこそグルメ情報や観光スポットなどどんどんデータが溜まっていきます!

まさにビッグデータ!!情報の宝庫です。さらに「美容師」という連中は手に入れた情報の場所に行くんです(笑)

次のお客様の会話の為というのもあるのですが、私調べだと「美容師」は外食好き・新しいもの好きです。新しく仕入れた情報のご飯屋さんやスポットってついつい行っちゃうんですよね。だから実体験の口コミ情報もってるんです。

 

なので聞いてみましょう!ノリノリで答えてくれるに違いありません!

確かに、美容師さんは物知りでかなりの情報量の持ち主の方ばかりだからってこんなサイトを自ら作っちゃうなんて・・・・・

しかもコツコツ・・・・・

好きです!!素敵です!!カッコいいです!!

 

【掛川マガジン】の中には、グルメ、遊びスポット、雑貨情報、掛川のイベント情報が満載!!

こんな感じです↓↓↓

honda3

 

最後に桑野オーナ―の熱い思いを!!!

 

私達が住む掛川をもっと好きになって頂くような情報を発信していきます。

 

今は、まだクラウンズヘアのスタッフで記事を書いていますがゆくゆくは賛同してくれる方がいて協力してくれる方がいらしたら記事を書いて頂きもっと輪を広げていっても楽しいかな?

なんて思っています♬

クラウンズヘアはコンセプトで『家族で通える美容室』と『地域完全密着』を掲げています。

この【掛川マガジン】でひとつ地域完全密着に近づくことができるかな?なんて期待しています。

 

「いいですね!!桑野オーナー!!」

 

『地域完全密着』

 

僕はいつまでも応援します!!!!

まだまだアクセス数が少ないとのことです。

気になった方は是非下記サイトまでどうぞ!!

http://kakemaga.com/archives/category/event

 

さらに・・・・

FacebookページとTwitterまで立ち上げたみたいです。

〇Facebookページ
https://www.facebook.com/kakemaga
〇Twitter
https://twitter.com/kakemaga


SNSでもご購読できます。