2016年冬のオシャレは大人レオパードがマストバイ♡

yosihara- Fashionable1

どうも。どうも。こんにちは。ケイアートトレンド分析マーケティング部吉原です。(自称)
今回の記事タイトル(笑)我ながら「雑誌編集者きどりだな」と手ごたえ感じています。

さて、本題に入ります。最近、アラサ―吉原がとっても気になっているものがありまして、以前からショッピングモールやファッション小物を取り扱うショップなどなどでついつい目が行っちゃうものがあるのですよね。

それがこちら♡

yosihara- fashionable2

レオパード柄なのです。これは先日、かなりプチプラでGETできてしまいルンルンで付けています。
こちら、付けているところを見かけたら、「あっ、吉原さんこれむっちゃ最近チェケラしてるレオパード柄のピアスですよね?」とか言って下さったら、ちょっと照れながら(いや、ドヤ顔30%含みながら)

「えへへ♡まあそうっす♡」とか調子こいて言うか、もしくは飴ちゃんプレゼントさせてもらうか、もしくは吉原元気ポイント5ポイント贈呈致します。

そもそも・・・このレオパードとは?

【レオパード】

レオパード柄とはヒョウ柄のこと。黄色地に不規則な黒斑点模様があり、その色と大きさは様々。

レオパードとはネコ科のヒョウのことで、現在はワシントン条約で捕獲規制されている。

詳しくはこちら

 

つまり、「大阪のおばちゃん」おなじみの

yosihara- fashionable3

出典:http://matome.naver.jp/odai/2136404482138475501

いうならばこれと同じことですね。

おしゃれとおばちゃんが紙一重な、難易度高そうなおしゃれアイテムです。

しかし!

しかし!

このレオパード柄は、1点!ファッションに取り入れることで簡単に、そしてぐんと大人おしゃれになるのです♡まずは小物使いでもOK!

会社でも、なにかトレンドネタを探していたら!「くんくん!おっ!!!トレンド分析マーケティング部の血がさわぐぜ!!」

コピー機前でお仕事をしているかわい子ちゃん発見!

yosihara- Fashionable4

「ずんちゃん♡」こと、かわいい後輩。本部経理課の河合氏発見。

毎日お仕事がんばっています。すると「あっ!」

これ・・・むっちゃかわいいやん♡

yosihara- Fashionable5

彼女はシンプルなコーディネートに1点レオパードを投入することでぐんと大人感が出ていました。

「かわいいー!!」

トレマ吉原はパシャッと彼女の靴を撮影したのであった。さすが、オシャレに敏感な彼女は時代の最先端いっていましたね。

まとめサイトも既にあって、調べてみると、やはり小物から取り入れると失敗はないとのこと。

ちなみに吉原はレオパード柄の帽子をもっています♡

写真はないのですが、派手に見えるかと思いきや、じつはぐっと大人な帽子なんです。お気に入りアイテムで最近着用しています。

そしてこちら!
yosihara- Fashionable6

このレオパード柄のクラッチバックもすごく存在感があるのに大人っぽい!レオパード柄が目立つ分、洋服がシンプルでも際立ちます!

出典:http://store.united-arrows.co.jp/shop/ua/goods.html?gid=1744381&pl_on=63

 

小物だけでなく、まずは爪からレオパードを取り入れるのもかわいいですよー。

yosihara- Fashionable7

出典:http://mery.jp/3683

レオパード柄に関する関連記事もありましたので、詳しくはこちらもご参照ください♡

自分へのご褒美にちょっと私も検討してみまーす♡あーーショッピングに行きたいな♡

これからもケイアートトレンド分析マーケティング部オサレアンテナを張り巡らせていきたいとおもいます!!サンタクロースさんよ・・・

もしいるならばこの物欲にまみれた哀れな吉原に大量のファッションアイテムを届けてはくれないだろうか・・・・

さあートレマ活動、更にがんばりましょう!!


SNSでもご購読できます。