顧客満足度No.1 企画×高品質デザイン×サポートで顧客の売上を最大化 株式会社ケイアートファクトリー

社員のコミュニケーションが
良い提案を生み出す

本部
チーフ / 2014年中途入社

笹原 由美恵(ささはら ゆみえ)

サロンのための通販サイトk-netを運営

サロンのための通販サイトk-netを運営

主な業務内容は会社のオフィシャル通販サイトk-net(ケイネット)の管理・運営、会社広報物の制作、営業サポート業務、ホームページの制作です。
オフィシャル通販サイトのk-netは、美容サロンに特化した広告物を扱っている通販サイトです。ハガキ、名刺、ショップカード、リーフレット等サロン様とお客様をつなぐ広報物を扱っており、「良いモノをより安くより簡単に」お客様がスキマ時間でご注文できるように日々運営しています。具体的な私の業務内容は、商品ラインナップの追加や季節毎の特集組み、商品の使い方ブログの執筆、メルマガ配信を行っています。
会社の広報物は、封筒・名刺・会社案内等、会社運営に必要な広報物の制作手配をしています。営業サポート業務とホームページ制作は今年からしているお仕事で、営業サポートは外出が多い特定の営業さんの事務面でのサポートとして社内やお客様とやり取りをし、ホームページ制作では実際に制作者としてお客様とやり取りをしています。

何事も真摯に向き合う

何事も真摯に向き合う

真面目に手を抜かず、今できる全力で向き合うことを意識しています。
特に一見、単純作業に見えるお仕事も必ずお客様に繋がっているので、そういったお仕事こそ手を抜かずに大切にすることを心がけています。
あとは失敗をしたらきちんと認めて謝り、改善することです。もちろん間違えないように全力を尽くすのが前提ですが、それでも間違ってしまったら素直に謝ること。
特にチーフという管理職に就いてからは意識をしていて、役職にこだわって変な見栄があると正しいことが出来なくなると思っています。
間違ったらどんな立場の人でもきちんと謝るということが、管理職という立場で仕事をする上でとても大切だと思っていて、そういった正直な姿勢が会社の透明性やチーム全体の意識を高め、結果的にお客様からの信頼を得られると考えています。

社員のコミュニケーションが良い提案を生み出す

社員のコミュニケーションが良い提案を生み出す

ケイアートファクトリーは常に成長しようと奮闘している会社です。そして会社の一番の強みは、働いている社員です!
中途入社で入社した時に驚いたのは、毎日自分たちの働いているオフィスを掃除し、出勤時と退勤時に握手をして挨拶をすることです。最初は握手をするのが恥ずかしかったのですが、今ではついついプライベートでも握手しそうになるぐらい習慣になっています。笑
小さなコミュニケーションを大切にして社員がお互いの顔色をみて、お仕事をする風土がお客様に良いモノを提供できる根幹にあると思っています。
大きな会社ではないですが、だからこそ親身に寄り添ってお客様のプロモーションを幅広く提案させて頂くことができます。この業界で20年以上培ったデザイン力とプロモーション力で御社の販促をぜひ私たちにお任せください。

PLANNING
プランニング
CREATIVE
クリエイティブ
OPERATION
運用/改善
CONTACT US
制作に関するご相談は、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

お電話でのご注文・お問い合わせ
📞06-4390-1313

受付時間平日 9:00〜18:00
(※土日祝祭日・GW・年末年始は除く)

#

FAXの送信先 # 06-4390-2929

FAXの送信先 # 06-4390-2929