クリエイティブ部

南 千賀子

  • 2016年
  • 中途

デザイナー

あなたのワク超えエピソード・これから超えていきたいワクは?
わたしの場合中途採用なので、前職のターゲット層が「40代OVERの女性」で特定されていたので
ケイアートで初めてリクルートや若年層がターゲットのお仕事をさせていただきました。
幸いにも、若い年齢層の同僚や新卒で入ってきたばかりの後輩がいる環境だったので、いろいろ相談させていただくことができ
お客様からも目標達成のご報告をいただくことができました。
自分の周りにその年代の方がいない、自分がその年齢の時とは感覚が違うので、どこに惹かれて、どの点を注視しているかなど
雑誌やネットからではわからない生の声が聞けるという環境がとてもありがたいです。
あなたがケイアートファクトリーを選んだ理由は?
「美容業界特化」という点に魅力を感じました。
ターゲット層が女性で自身が興味のある分野での制作をしたかったのと、WEBと紙の両方に携われるのも魅力的でした。
紙もチラシだけでなく、サロンで必要とされるいろいろなモノを制作できるので楽しいです。
特殊加工に携われる機会も多くあり、他社では中々できない経験をさせていただいていると思います。
職場の雰囲気を教えてください!
アットホームな職場で、仕事中も隣の席が近いので、制作で悩んだりしてもすぐ相談できる環境です。
ふと集中が途切れた時には、少し雑談をして気持ちを切り替えてシゴトに取り組めるので、
緊張感を長時間強いられることもなく、自分のペースを保ちながら仕事ができる良い環境です。
大阪支社なので、他部署も同じフロアですが、声が届く距離なので、「違う部署」という感覚はあまりなく、みんなで大阪支社という雰囲気です。

PICK UP CONTENT