ONEDAY

ケイアートで働くスタッフの1日をご紹介!

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営業部
澤 拓磨 (2017年 新卒採用)

お客様の課題を解決につなげる、
それこそが、自分の成長に。

常に考えているのは、何を売ろうではなく、「どうすればもっとサロン様の状況が良くなるのか?」「どうすればサロン様の課題を解決できるのか」ということ。
サロン様によって求めるものも違えば、課題も違ってきます。また、一見同じにみえる課題でもサロン様の規模や立地条件によって効果的な戦略は大きく異なってきます。
だからこそサロン様に寄り添って考え、そのお店に合ったご提案をすることが営業にとって大切だと思っています。
便利な時代になり、正直ツールを制作することだけを考えると他にいくらでも安く作れる会社さんはいらっしゃいます。その中でケイアートファクトリーを選んで頂いているサロン様に何が提供できるのか。常に自問自答しながらも、今までのワクにとらわれず、お客様の想いをカタチにする仕事はとてもやりがいがあって楽しいです。

WORK FLOW

IN TOKYO

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9:00

打ち合わせの事前準備

忙しいサロンオーナーに時間を頂く打ち合わせ。今日はホームページの提案!提案資料を見直して、事前準備はバッチリ!

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10:00

打ち合わせ

サロン様の悩みを解決につなげるプランをご提案!一番緊張する時間ですが、期待に結果で応えられるよう、プレッシャーを楽しんで頑張ります!

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11:00

移動

打ち合わせが終わったら、急いで次の打ち合わせに。移動中は、社内やオーナーからのお電話に折り返しをたりとスキマ時間も大切に!

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14:00

帰社して社内業務

会社に戻って今日の打ち合わせ内容を整理したり、サロン様や社内から来ているメールの対応をしたり!あっという間に時間が過ぎます。

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15:00

デザイナーに手配

サロン様の想いをデザイナーにカタチにしてもらうための大切な時間!どうやったら一般女性の心を掴めるかアイデアを出し合います。

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17:00

サロンに向かう

オフィスから出かける時は「いってきます!」「いってらっしゃーい!」の挨拶!夜の打ち合わせが終わったらそのまま帰宅。お疲れ様でした!

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