Q.お客様の事業内容を教えてください。
国際会議・イベントの運営を行っています。
Q.お取引前はどのような課題がありましたか?
ウェブサイトのデザインを改善したく貴社に相談致しました。
Q.お取引後に改善したことを教えてください。
ウェブサイトのデザインが改善され、お客様からの評判も高かったです。
Q.制作物にはご満足いただけていますか?(デザイン性・品質など)
デザインが改善され非常に満足しております。
Q.弊社スタッフの対応はいかがですか?
深夜、早朝にも関わらず対応してくださり、迅速かつ正確な仕事ぶりで大変頼りになりました。また、当方の拙い対応についてもご寛恕いただき、感謝しております。
Q.印象に残っているエピソードが何かあれば教えてください。
イベント開始前日の23時過ぎにオーダーした仕事を翌朝迅速に対応いただきました。
担当が相川さんで本当に良かったです。
Q.ケイアートファクトリーにひとことお願いします。
HPの管理・運営については引き続き貴社にお願いすると伺っております。
どうぞ引き続きよろしくお願い致します。