スタッフとの仲が深まる♡ケイアートファクトリー慰安旅行

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさんこんにちは!もうすぐ入社5年目に突入する本部の相川です。

ケイアートファクトリーでは、年に1回、全支社のスタッフが集まって慰安旅行(社員旅行)が開催されます♪

 

今回は、私が入社してから今までの間で参加した慰安旅行の様子を少しご紹介したいと思います!

1回目☆飛騨高山

入社して初めての旅行は岐阜県の飛騨高山。私は本部なので、入社して初めての大きな仕事がこの旅行の手配だったので、とても思い出に残っています^^

 

高山では「食品サンプル」が有名だそうで、まずはみんなで食品サンプルを作りました♪

IMG_3908

みなさん真剣に作り方の説明を聞いています(笑)

 

完成したものがこちら!エビのてんぷらとレタスを作りました。

IMG_3919

 

飛騨高山といえば合掌造りがある白川郷が有名ですよね!

旅行に行ったのは1月。冬真っ只中の高山はたくさん雪が積もっていました。

 

こちらは同期の寺地くん。雪なのにスニーカーって・・・^^;

IMG_4154

IMG_4167

IMG_4178

 

こちらでは雪の中、飛騨牛コロッケを賭けた男気じゃんけんが開催されていました!

通りすがりにコロッケもらえてラッキー♡

IMG_4186

 

国内旅行のメインはやっぱり宴会!

この年は各支社で出し物をしました。どの支社もクオリティが高く大盛り上がり♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

2回目☆台湾

2回目の慰安旅行は海外!台湾!!

まずはみんなで有名なお寺を観光。お寺の中はたくさんの人とお供え物で溢れていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

集合写真撮りますよ~!って独特なテンションとポーズが印象的なガイドさん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

またまた同期の寺地くん。ピンクコーデがキマっていますね!

街を歩けば外国人の集合場所の目印にされていました(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

台湾は美味しい食べ物がいっぱい♡

特に小龍包が美味し過ぎて、何回も食べました!笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

市場を歩いていると、ところどころから強烈なにおいが・・・腐豆腐です。

食べるしかないでしょ!言い出す同期たち。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

彼の口には合わなかったようですね(笑)

 

こちらも台湾で外せないスポット!

千と千尋の神隠しの舞台となった場所「九份」。夜の九份はまさに映画の世界そのものでした♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

3回目☆広島・岡山

そして3回目の旅行は広島・岡山の旅~♪

大阪組は名古屋組と合流してバスで出発です!

IMG_6561

 

岡山の美観地区でみんなそろってお昼ごはん。

IMG_0232

 

広島の厳島神社にも行きました!

しかし肝心な厳島神社の写真を撮り忘れ(笑)

IMG_6715

IMG_E0244

皆さん楽しんでいますね~(笑)

 

宴会ではバブリーダンスを踊りました☆最後に全員で記念写真!

IMG_2412

 

そして今年は・・・

今年はケイアートファクトリーが20周年を迎える年。

周年記念パーティーも兼ねた旅行先は、沖縄県の宮古島に決定!!

久しぶりに他の支社のスタッフに会えるので楽しみです♡

 

仕事を忘れて、みんなでリフレッシュできる旅行を企画してくれる会社に感謝ですね!

 

 

 

▼一次選考予約申し込みはコチラ
マイナビ2020

▼オフィシャルサイト
s-samune

▼リクルートサイト2020
ogp


SNSでもご購読できます。