今トレンドのフォトプロップスうちわで思い出を刻もう!

はーい!

今日も元気に明るくブログ書いちゃいますょ!

トレンド分析マーケティング部!略して吉原さんです。

先日、大学時代の友人のウェディングパーティーに参加させていただきました♥

彼女が大学時代に留学した時に出会った旦那様。国際結婚です!

国際色と手作り感アットホームでそれはそれは素敵なパーティーでした!

パーティには

yoshihara-01

あっ!

やっぱりありました。

最近のお洒落ウェディングパーティーには欠かせない。

フォトプロップスーーーー!この小物達、素敵な彼女のお母様が全て手作りしたものなのですよ★

フォトプロップスとは…

もともと海外の結婚式では定番だった写真撮影をするときの小物なのです!

いつも単調なピースやなかなか決まらないポーズもこれ一つで盛り上がること間違いなしです!今オシャレな花嫁さんからはとても注目されているものなのですよ!

 

【関連記事】

詳しくはコチラ→http://www.first-film.com/wedding-other-16/

ケイアートファクトリーでもこの流行のフォトプロップスを・・・

yoshihara-02

 

なんと、うちわにしちゃいましたー★

最近、SNSに力を入れられているお店は多いですよね!

フェイスブックやインスタグラムなどでお客様と一緒にお写真を撮るとき、このフォトプロップスうちわが大活躍なのです!

デザインも30種類から選べますし、お店のロゴを入れることができます!

これからの時期、お祭りや花火大会などが増えると思いますがその時にお店のリーフ代わりとして配るもよし!

ちょっとしたお店のノベルティーとしてお客様にお渡しするのもよし!

 

ぜひぜひ、この機会に一回でもこのURLをぽちっと

UCHIWA

【絶対押すべきURLはこちら】

K-net:https://www.k-net-salontool.jp/products/list.php?category_id=111

ぽちっと。

ぽちつと。

デザインだけでも見てみてくださいねー★

【絶対押すべきURLはこちら】

K-net:https://www.k-net-salontool.jp/products/list.php?category_id=111

え?しつこい?

 

それでは、このフォトプロップスうちわについて書かれています。

名古屋の体育会系イケメン営業マン、佐野さんのブログだけでも見てください!

【体育会イケメン営業マンのブログ】は→コチラ

 

わたしもうちわが大好きです♡

yoshihara-03

あら♡やだ♡

ヲタクってバレちゃうじゃないの♡

(このくだりいらない。)

 

では、最後に、皆さまにこのフォトプロップスうちわの正しくない使い方を説明しますね!

その1・上司から怒られているときに・・・

yoshihara-04

ちょっと!またおんなじミスしているーー!とO先輩から怒られています。

 

そんな時に、

yoshihara-05

うちわでふざけてはいけません!
(安心してください!これはパロディーですよ!)

 

その2・あー。仕事疲れちゃったなー。

yoshihara-06

やってらんねー!倉庫でお菓子たべちゃお♡

これも、非常にまずいです!
(安心してください!これはパロディーですよ!)

ということで、このトレンディ―なフォトプロッスうちわで楽しい思い出を沢山刻みましょう!


SNSでもご購読できます。