噂のゆるキャラ フェイスパックを試してみた!! ~ふなっしー編~

母親になってもフールーと漫画にどっぷりはまってる、大阪デザイン部 米山です。

今日は私のオタクライフの記事でもなく、可愛い息子の親ばか記事でもなく、「噂のゆるキャラ フェイスパックを試してみた!!~ふなっしー編~」という、三十路がお風呂上がりの自分を晒すという自虐的記事です。なのでひっそり楽しんでいただけると幸いです。

ここぞ!!という時に使ってや!ともらった〈ふなっしー アートマスク〉
三十路 子持ちの女に、ここぞ!!という時というものがなかなか来ず、仕方なく腐りかけてたパックを通常日に使用することに。

パッケージはこれ。

img1

かわいい。個人的にも、ふな様好き。可愛い。

ただ気になるイラストを発見。

img2

ちょっっっwww 気になる。
気になるなぁ、、、目の位置とか、すんごい気になるなぁ。

気になるけど、仕方ないとりあえず進んでみよう。

バックパッケージはこれ。

img3

うううんん、、、だから気になる。気になるなぁ、、、

img4

ちょっっっwwwだから!!目の位置とか、すんごい気になるな。
これはどういうことなのか?

で、さっそくあけてみる。うわ!!めっちゃ梨の香りする!!!!さすが梨汁プシャー!!!!わりと良い香り。さて、思いきってつけてみよう!

img5

だめだめだめだめ。やっぱり目の位置おかしいし、かなりのパンチ力ある仕上がりやな。なんか勇気でない。モザイク処理。

おかしいと思ったんだ!あのパッケージのイラスト!これは思っていたよりも破壊力を感じる仕上がり。だめだめだめ。どうしよう。でも記事に、パック後の写真は必須!!

うう~ん。しかたないメガネかけよう。そうしよう。
そうしたら普段の自分に近づ….く….?

うんそうしよう。パシャリ。
img6

ってアホか!!騙されるるもんか!!!!!目の位置おかしいし、全体的に間抜けすぎる写真やないか!!事故的な映りやし、そもそもすっぴんやし、そのうえ ふなっしーやし!

無理矢理自分を納得させて記事に掲載しようと思ったけど、やっぱりこの写真はおかしい!この写真はいつか思春期になるであろう息子の為にも記事に掲載することが出来ない!!

なんで、申し訳ないですが、仕上がりは是非ご自身でお試し頂いて、存分にセルフィーで自撮を満喫してください。

さて、せっかくなので、ふなっしーフェイスパックで息子にどっきりを仕掛けよう!
「おぉ~い 息子(2歳) おかぁちゃんだよ~。 ちょっと仕事の関係で黄色くなっちゃったよ~」

img7

img7-1

険しい!今日1の険しい顔!泣くほど怖くないけど、

“おかぁちゃん!!! なんで!  めっちゃ黄色い!”

なんでなんで? 顔色変だよ!!と逃げ惑う息子。
息子が泣き叫べばそこでこの記事終われるに、泣いてもくれなかった息子。
コノヤロウ、、、仕方ないでのぶんぶん髪を乾かして

img8
最後にコッテコテに合成した無駄なキメポーズを披露することにしました。

img9

パックの使用感をレポート

  • 梨の香りがめっちゃ良い
  • フェイスパックとしての潤いあり
  • 通常のパックより特別感あり
  • 息子にパック後「かぁちゃん黄色くなくなって良かったね」と言ってもらえる
  • 自然に髪の乾かし方がワイルドになる

以上です!次回はまじめな記事を担当します(。゜▽゜)ノ


SNSでもご購読できます。