この夏はフォトプロップスうちわが流行る!?

アイキャッチ

みなさんこんにちは!ケイアート名古屋支社の佐野哲也と申します!ニックネームはテトゥー。です!

最近、私のインスタグラムでもアップさせて頂いております、フォトプロップうちわですが、「フォトプロップスってなんやねん」ってな声もちらほら伺っておりますので、今回はフォトプロップスうちわについてご説明しちゃいます!

まずはじめに・・・

フォトプロップスって何?

結婚式やイベント時での撮影をより一層楽しむためのアイテム、小道具ですね!

もともとプロップスと言う意味が劇場や映画で使われる小道具という意味を持っているそうです!

sano-2

出典: http://www.first-film.com/wedding-other-16/

ちなみにちまたでは、セリフパネルなんてのも流行ってますね~!

なんでうちわなの?

夏の暑い日に配布されていると、思わず手が伸びちゃう!

フライヤー等に比べて各段に手に取ってもらえる確率がアップ!

パタパタとあおぎながら持ち歩いてもらえるのでアイキャッチ効果が抜群!

しかも捨てられにくい販促ツールの為、長い宣伝効果が期待できます。

だから!

フォトプロップスうちわなんです(^3^)

うちわのサイズも通常のものではなくミニサイズ!

女性にはミニサイズがいいそうです!

 

フォトプロップスうちわはこんな感じです。

sano-3

※名古屋営業部のしゅうです!

 

sano-4

※名古屋営業部のぐっつぁんです。

 

sano-5

※名古屋営業部のかえでです。

 

sano-6

※名古屋営業部のかんじです。

 

sano-7

※名古屋営業部のテトゥーです。

 

フォトプロップスうちわのデザインは30種類以上あります。

sano-8

sano11

※飲食店様にもご利用いただける特別デザインもありますよ❤

ネットからもご注文頂けます!

こちらから

↓ ↓ ↓

sano-12

次回のブログは使い方などをお知らせ致しま~す❤


SNSでもご購読できます。