忙しい女性必見!!この手があったか!ネット注文だけど手抜きに見えないバレンタインチョコ!

okunochisa-valentinesday4

こんにちは。ケイアート制作の奥野です。

そろそろあの季節がやってきましたね、そう、バレンタイン…

憂鬱です。

私、料理が苦手なのです…。お菓子とか絶対作れない!!!!

キットになっているやつで作ればいいのでは?という声が聞こえてきそうですが、洗い物増やしたくないのです!時間もないのです!(いいわけ)

売っているチョコ買えばいいやん?という声が聞こえてきそうですが、なんせ出無精なもので、外に出たくない!(いいわけ)

そんな方にオススメのネットでパチッと注文できるけど手抜きに見えないバレンタインのチョコを発見しました!!!!

その名も「マシュマロ電報」!!!

okunochisa-valentinesday1

出典:hhttp://www.mash-denpo.com/qa/boilerplate_cat/birthday

決してマシュマロ電報の回し者ではございません。笑

簡単にいうとひらがな、アルファベット、数字が印刷されたマシュマロ(チョコ入り!!!)を組み合わせて、メッセージにして、相手に発送できるというもの。

電報ってなっていますが、電報としての利用だけでなく、幅広く使えます!

私は結構利用しています。

結婚式の電報や、出産祝いのメッセージなど。普通のメッセージより驚きと喜びがあるかと思います。

 

okunochisa-valentinesday2

出典:http://www.mash-denpo.com/

ちゃんとラッピングもされてくるので、そのまま渡せますし、何より、なんか愛がこもっているように見える!!!!笑

 

こんな風に飾ることもできるみたいですよ♪

okunochisa-valentinesday3

出典:http://www.mash-denpo.com/

わたしだったらなんて送りましょうかね〜〜

「だんなさま」
「おかえしは」
「くつほしい」

さりげなく、欲しいものも伝えられますね!!いい!!

みなさんもぜひ試してみてください!!

詳しく知りたい方は下記のサイトクリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

マシュマロ電報サイト

わたしが使ったことがあるのはマシュマロ電報ですが、他にも似たような感じで色々なものがあります。

 

「COOKIE MAIL」

okunochisa-valentinesday4

出典:COOKIE MAILサイトhttp://cookiemail.jp/

こちらはクッキータイプ!

 

ラッピングも中身も色々選べて可愛いです!値段もお手ごろ!

 

okunochisa-valentinesday5 okunochisa-valentinesday5okunochisa-valentinesday2

 

出典:COOKIE MAILサイトhttp://cookiemail.jp/

ただ、文字数が最小で35文字なので、結構考えないとだめですね…

う〜〜ん…

「だんなさまへ。」
「バレンタインの」
「おかえしには、」
「はるにつかえる」
「パンプスほしい」

より具体的に、欲しいものも伝えられますね!!いい!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
COOKIE MAILサイト

「デコチョコ電報」

okunochisa-valentinesday6

出典:http://www.mash-denpo.com/

ラッピングも立派!!ですが、ちょっとお値段がしますね。文字も定型文のみだそう。

でも中身はチロルチョコ!!味は絶対おいしいですね!

探せば色々見つかるものですね、

みなさんもメッセージを送って素敵なバレンタインを過ごしてくださいね!

ではでは〜〜〜


SNSでもご購読できます。