【体験】人気のイルミナカラーをやってみた!

okada-color

こんにちは!!本部の岡田です☆

みなさん、突然ですが髪の傷みやカラーの抜けが気になったりしませんか?

私は気になって気になって・・・・そのことを行きつけの美容師さんに相談すると・・・

『今、髪の傷みや色抜けが気になっている岡田さんにピッタリのカラーがあります!』と自信満々に教えて頂きました(^^)

詳しく聞いていくと・・・今話題の【イルミナカラー】とのこと☆☆

okada-color

出典:http://www.wella.com/professional/jp-JP/products/color/illumina-color/dispatch

会社や友達の間で話題になっていたので是非お願いします!と即答させて頂きました!

なので、今回はイルミナカラーの体験レポートをご報告させて頂きます!!

私が行かせて頂いたのはトリコ梅田店です!

okada-color2

詳しくはこちら:http://www.trico.jp/

 

担当スタイリストは店長の濱田さん!!

okada-color3

出典:http://ameblo.jp/daisuke-1025/

いつも私の思い通りの髪型に仕上げてくれます^^

 

施術前の私

okada-color4

カラーしてから1ヶ月しかたっていないのに、色が抜けてしまったのと傷みでパサパサ・・・柄の悪そうな感じですね・・・お恥ずかしい、とりあえずカットで整えて頂きました。

♡イルミナカラースタート♡

今回はイルミナカラーの「オーシャン×サファリ」を使用して頂きました!

okada-color6

 

早速カラーを塗って行ってもらいます!

okada-color7

カラー剤だけで傷まないとか色抜けの持ちがよくなるとか・・・あんまり信用しない方がいいのかな・・・

 

と言う思いを抱えながら、カラーが終了!

okada-color8

 

ドライヤーは今話題の「ヘアビューザー」を使って頂きました!

okada-color10

本当に艶がでるのかな・・・・

どんな仕上がりになるかドキドキ・・・・

 

仕上がりはこちら!

okada-color11

確かに艶が増えました(ハート)

 

傷みでこんなパサパサだった私が・・・・

okada-color12

 

イルミナカラーでこの艶♡

okada-color13

 

この艶艶♡

okada-color14

しかもすっっごくサラサラです。最初の不安をかき消し、大満足の結果となりました^^

自分の髪じゃないみたいでした・・・・(笑)イルミナカラーを体験しての感想・・・

すっっごく良い!

仕上がりの艶・触り心地・まとまり感が良く、「髪質が変わった!」と素直に実感できました。

でも気になるのはカラーの持ち!!仕上がりが良くてもすぐに色が抜けてしまっては今までのカラーと一緒です。

私の髪は傷んでおり色抜けが激しいので、カラーしても大体1ヶ月でパサパサのヤンキーみたいになってしまいます。

それがずっと悩みでした・・・・(><)イルミナカラーをして約1ヶ月半の現在の結果・・・・

色の抜けは少しあるかもしれませんが、そこまで気にならず艶は今だに継続中です!

1ヶ月経ってもいつもみたいなパサパサのヤンキーにはならなかったのです!!

感動><!!

個人差はあると思いますが、私はこれからイルミナカラーでお願いしようと思います^^

私が思う検証結果は「イルミナカラーが良い!」と言う噂は本当でした!

髪の傷みや色の抜けを気にしている方は是非一度イルミナカラーをしてみてください!!

最後に濱田さん、ブログに協力して頂き、そして大満足の仕上がりにして頂いてありがとうございました^^


SNSでもご購読できます。