ケイアート大阪本社、移転してどーなったの!?

mizuki

「移転して、どうですか?」

「環境よくなったんじゃないの?」

 

コレ ↑ よくお客様に聞かれます。

 

「ハイ!!すごく良くなりました!!」

いつもちょっとテンション高めにお応えしております。笑

え??ケイアートって移転したの?って思った方もいらっしゃると思いますので、

私、大阪制作部グラフィックデザイナーの美月がちょっとご紹介しますね。

 

ケイアート大阪本社は2014年12月に東大阪から南堀江に移転しました。

以前、東大阪にいた時は自社ビルで、駅から徒歩13分ほどの場所にありました。

まぁまぁ駅遠い。笑

 

以前の社屋

00_osaka

 

近所にジャパン(酒屋と薬屋がミックスされたようなディスカウント店)がありまして、

社員は皆そこでお昼を買ったり、おやつを買ったり、日用品を買ったり。。。

ジャパンの恩恵をうけまくっておりました。ありがたや。

 

JAPAN_MIKURIYA

 

さて、以前の社屋の事をさらりと紹介した所で

移転してからケイアート大阪本社はどんな風に変わったのかご紹介します!!

 

まずは立地!!

場所は南堀江です。

なんばハッチとかオレンジストリートの近くです。

img_minamihorie

 

難波方面からも心斎橋方面からもすぐアクセス出来る場所になりました。

仕事帰りに飲みに行く場所とランチの場所のバリエーションが増えました!嬉!

東大阪の時は、近鉄八戸ノ里駅という各駅電車しか止まらない駅でした。

だいぶ進化しました!!\(^○^)/

 

次に社内!!

 

まずは、≪エントランス≫

来て頂いた方は、内線で呼んで下さいね方式になりました 。

IMG_19120

 

 

≪大会議室≫

IMG_1902

 

≪小会議室≫

用途に合わせて選べる会議室になりました!

IMG_1906

 

≪社長室≫

「一」の文字がまず出迎えてくれます。

IMG_1910

 

≪バーカウンター&打ち合わせテーブル≫

このカウンターに座って景色を見ながらランチしたりできます!

IMG_1904

 

≪喫煙ルーム≫

以前は喫煙室ではなく、外で喫煙してもらっていましたが、今はなんばハッチを眺めつつ一服できるゾーン

IMG_1909

 

≪座敷≫

え?!座敷?って思ったと思います。笑

ここは和食屋か?!と思う程のムーディーな空間で打ち合わせします。

昼にこのフカフカの座布団で仮眠する事も出来ます。

IMG_1907

 

≪本部・営業部はこちら≫

営業さんは出払っておりますが、本部と営業の風景。結構広い。

IMG_1908

 

≪デザイン部≫

密度高め。

IMG_1905

 

 

ざっとこんな感じです。

完全に前より広くなって、全体的にゆったりしております。

トイレも増えたし、めちゃくちゃキレイな事務所になりました!!

是非、お近くにお越しの際は新しくなった事務所を見に来てください(^^)/


SNSでもご購読できます。