最旬のメイクも失敗しない!メイクシュミレーションアプリ

isa-make-i

こんにちは!名古屋支社制作部の伊佐です。だんだんと暖かくなり、雑誌でも春ヘア&メイク特集が盛り上がってきましたね~!!

女性ファッション雑誌のar3月号では、がっつり春の新作コスメやメイク術がたくさん掲載されてます!おフェロメイクは引き続き人気があるようですね。

「今年の春はメイクを変えてみようかな」とか、「春から大学生だからヘアメイクを楽しみたい」なんて女子!!たくさん居ると思います。

けど、初めてのカラーだから失敗しないか不安…、良いコスメを買ったのに似合わなくてもう使ってない…なんて悩みや失敗談をよく耳にします。

そんな悩める女子の皆さぁ~ん!!

ヘアカラーもメイクも自由自在にお試しができる素敵なアプリがあるのはご存知でしょうか。

それがこちら!!

メイクシミュレーション無料アプリ “You Can メイク”

isa-make1

出典:https://itunes.apple.com/jp/app/youcam-meiku/id863844475?mt=8

よくメイクシュミレーションアプリって不自然すぎて気持ち悪いって思うことありませんか?なんとこのアプリはナチュラル度を選べてリアルに近いメイクシュミレーションができるのです!!

私もさっそくチャレンジ!!犠牲…いや、モデルになってくれたのは我が名古屋支社のまいPです!!

まずは写真を撮ります!!
すっぴんに近い方がメイクもしやすいですよ~。

isa-make2

 

次にベースメイクをします!!

isa-make3

右のピンクのバーを上下に動かすとナチュラル度が選べます!そして左下のファンデーションの写真をタップすると…

 

isa-make4
なんとメーカーを選ぶことができるのです!!最新のコスメが用意されていて、新色もたくさんあるのですよ〜

 

ベースが出来たら次はアイメイク!!

つけまつ毛の色を変えることもできるのですよ~!

isa-make5

 

一番驚いたのが、これ!!!

isa-make6
なんと二重まぶたも作れるのです!!

カラコンもして、歯もホワイトニングして、ヘアスタイルも変更して。

 

完成したのがこちら!!

isa-make7

劇的ビフォーアフター!!!!

元の素材はきちんと残しつつ、ハーフ顔に大変身!!可愛いですね!!!!!

ちょっと楽しくなってきたところでふと思いました。これってメンズでもけっこういけるのじゃないかと…

ということで

また一人犠牲になって頂きました 笑

化粧映えしそうなこの方

isa-make8

名古屋の隠れ正統派イケメンのCさん!!!

まいPと同じように仕上げていくと…

こちら!!!

isa-make9

かっかわいい…!!

他のメンズスタッフも思わず「可愛い…」とつぶやいたこの仕上がり!これで女装に目覚めてしまったらどうしようかと内心ドキドキしています。

いつもと違う春メイクに挑戦してみたい方!!ちょっと女装に興味があるメンズ!!!

ぜひお試しあれ!!!


SNSでもご購読できます。