おしゃれボトルで、いつもよりちょっといい暮らし♪

isa-i

みなさん、こんにちは。

名古屋支社制作部の伊佐です。

だんだんと暑くなり、麦茶が飲みたくなる時期になりましたね!!

そんな梅雨目前の今!!!

KIRINからこんなキュートな企画が出たことをご存知でしょうか!!

 

isa-01

出典:http://www.kirin.co.jp/products/softdrink/moogy/

 

いいわたし、いい暮らし KIRIN 生姜とハーブのぬくもり麦茶 moogyムーギー

女心鷲掴みなこの企画♡

 

このmoogyのボトル、じつは16種類もあるのです。

isa-02

出典:http://www.kirin.co.jp/products/softdrink/moogy/

 

とっても可愛い!!

 

しかも、このボトルの写真を「#moogy」と「#moogyのある暮らし」の2つのハッシュタグを付けてインスタグラムにアップすると…

isa-03

出典:http://www.kirin.co.jp/products/softdrink/moogy/

 

選考100名になんとボトルと同じ柄のハンカチがプレゼントされるのです!!

ドストライクなこの柄のハンカチ・・・

 

欲しい!!!

 

ぜひとも欲しい!!!!!

 

そんな中、名古屋制作部のフェミニスト、江尻さんが

なんとちゃっかり箱買いしていました 笑

isa-04

 

 

そしてそのmoogyを女性スタッフ達にシェアする江尻さん!!

isa-05

 

う~ん!!!!!さすがフェミニスト!!!!(尊敬の眼差し)

私も頂きました!!

 

そしてちゃっかり私もアップしました 笑

isa-06

 

受け取った時のみんなの表情

ついつい笑顔になっていますよね。

選ばれるといいな〜♪

あぁ、なんて素敵な企画。

私もそんなデザインや企画を生み出せる人間になれるよう頑張ろっと思い、

moogyをひと飲みして今日も1日頑張るのです。


SNSでもご購読できます。