K−ART名古屋支社 2015年最後の日・・・

idomoto

明けましておめでとうござまいます。本年もどうぞ宜しくお願い致します!

2016年最初のブログは、昨年2015年の最後のケイアート名古屋支社を僕の(心の声)とともに、ご紹介したいと思います。

2015年は、12月25日で営業終了とさせていただきました。本日ご紹介するのは、その翌日、12月26日の名古屋支社の1日です。

12月26日は、ケイアート名古屋支社の大掃除、からの忘年会でした!毎年恒例の忘年会風景を初めてワールドワイドウェブ上に公開します。

2015年12月26日 9時

大掃除開始です!
心の声(頭の中は忘年会のことでいっぱいです!朝から2015年締めの生ビールが楽しみすぎます)が、一応掃除を始めます。

毎年恒例ですが、午前中は自分の机、引き出しの中など身の回りの掃除を行います。

大掃除の基本は捨てること!机の中をひっくり返し、いらないものを処分していきます。

idomoto-k-art2

僕の机です。掃除途中、ブログのことを思い出し慌てて撮った写真です。

心の声(机が汚すぎて、机ごと処分してやろうかと思う方(本多)もいました)が、それはさておき。

idomoto-k-art3

心の声(そんなもんいじってんと早く片付けろ!!)

 

2015年12月26日 12時

ようやくお昼休憩です。この日はみんなで一緒にランチにでかけます!

idomoto-k-art4

心の声(ルービーランチ♫)

idomoto-k-art5

心の声(左→なんか味あるな・・・。右→お前はデカか!?)

行こうとして入れなかった、東区のおいしいハンバーグ屋さん前で・・

idomoto-k-art6

心の声(石見ちゃん(右)→絵になるな!!、左→顔が腹立つ!)

この後みんなで名古屋名物味噌煮込みうどん屋さんにてお昼ご飯をいただきました!

 

2015年12月26日 13時

午後からは共有スペースの掃除を始めます!!大掃除の基本は「上から掃除する」ことです。

天井の電灯から掃除を始めます!!

idomoto-k-art7

これは男性の仕事です!

idomoto-k-art8

心の声(ブログの写真用に・・・)

 

idomoto-k-art9

心の声(天井の掃除の時、メンズがやたら張り切るのはなんで?もてたい?)

 

その後サンプル整理や、棚の掃除などが始まります!

idomoto-k-art10

心の声(出たがり(吉富)もしゃーなし出しとこ)

心の声(掃除はこれくらいではっしょって。)

idomoto-k-art11

掃除後のオフィスです。心の声(ビフォーがないから、違いがわかりにくい!でもはやく忘年会に行こう!)

 

2015年12月26日 17時

さー、いよいよやってきました!忘年会に向かいます!!

idomoto-k-art12

心の声(昼からわざと一滴も水分を取っていません!さー飲むぞ!!)

 

idomoto-k-art13

一年間お世話になったオフィス、ありがとうございました!

 

一児の母の奥野は子供の元へと帰っていきます。一年間お疲れ様でした!背中がさみしそう(ビール飲みたそう)

idomoto-k-art14

心の声(ちさ(奥野→大のビール好き)の分まで、ビール飲むからご安心を!!)

 

ヘイ!タクシー!!

idomoto-k-art15

心の声(やるやん!気がきく!!ちなみにこの男(田内)も心の中はビールでいっぱいです!)

 

idomoto-k-art16

心の声(はやく!!はやく!!)

 

idomoto-k-art17

タクシーに乗り込み・・・栄の街へ出発

心の声(出たがり(吉富)も出しといて)

 

idomoto-k-art17

心の声(あご猪木みたいになってるやん!?)

 

idomoto-k-art18

栄のイルミネーションも一応・・。タクシーを降りて徒歩1分

idomoto-k-art19

到着したのが、

idomoto-k-art21

ここ!!焼肉屋せいご 栄店さん!いま名古屋で伸びている焼肉屋さんです。

idomoto-k-art20

本当においしいです!栄や名駅にありますので、見つけたら入ってみてください!!肉もおいしいですが、もやしがうますぎる!

idomoto-k-art22

心の声(右→肉が楽しみ、左→ビールが楽しみ)

 

idomoto-k-art23

この焼肉屋せいごを紹介してくれたのが、以前ケイアート福岡支社で営業をしていた(社会見学に来られていた)金くん(リョンジュ)。彼もわざわざ顔を出してくれました!!

心の声(こういうのが本当幸せです)

 

idomoto-k-art24

心の声(痛いねん!)

 

idomoto-k-art25

心の声(だから!!痛いっってー!!!!)

 

毎年忘年会には名古屋支社のOBが参加してくれます!!まずはこの方!

idomoto-k-art26

2015年9月に退社した、米村君(ヨネ)です。3ヶ月ぶりに会って、近況報告を聞きました!

お世話になった皆様、彼はがんばっています!!ぜひ応援してやってください!

彼も2015年共に頑張った仲間です!

そしてもう一人!はこの方!!

idomoto-k-art27

安心してください!カタギですよ!!相羽くん(アイバーソン)です。

こう見えて、アルコールが全く飲めません!烏龍茶オンリーです!心の声(飲めないことを良いことに、昔はよく足に使ってごめんさない!)

心の声(はやく乾杯しようよ!!)ってことで、ようやく

idomoto-k-art28

カンパーーーイ!!!お疲れ様でしたっ!!

心の声(左→本多!どんなけ嬉しいねん!?)

 

idomoto-k-art29

 

idomoto-k-art30

リョンジュの手前に座られているのが、焼肉屋せいごの社長さんです!リョンジュの先輩です!!本日はわざわざご参加いただきました。社長、ありがとうございました!

 

楽しい宴です!

idomoto-k-art31

心の声(みんな幸せそうやな!)

 

idomoto-k-art32

心の声(アイバーソン、烏龍茶でそんなに楽しいか!?幸せやな!)

 

idomoto-k-art33

めずらしい3ショット!

 

idomoto-k-art34

焼肉屋せいごでは、店員さんが「早よ食え!」とばかりに焼いてくれます!うかうかしてられませんね・・・。

肉は本当においしいです。でももやしが半端ない!!

もやしの写真が・・・、取っていませんでした・・・。

 

idomoto-k-art3

心の声(はいはい、出たがり(吉富)の登場ですね。なんで立ってるの?)

 

idomoto-k-art37

心の声(ヨネ、ひとりで顔真っ赤やん!)

 

idomoto-k-art38

なんかそれっぽい写真ですね。(奥→自称:とにかく伸び代しかない阪口です)

 

そうこうしている内に、遅れて登場してくれたのが、彼です!

idomoto-k-art39

ミスエッセンスの山本くん(キョーへー)彼も、ケイアートの関連事業で共に働いたことのある仲間です!!

わざわざ営業を抜け出し(サボり)参加してくれました!!心の声(職場は違えど、こうやって顔を出してくれる!本当にこういうのが幸せです!)

ミスエッセンスの皆様、申し訳ございません。その後、彼はきっちり3次会まで参加してくださりましたが、内容は伏せておきます!!

idomoto-k-art40

そんなメンバーと!(ってヨネおらんやん!???)
心の声(アイバーソン、髪立ち上げすぎちゃう??)

 

と、そうこうしている内に、楽しい宴も終盤です!

idomoto-k-art41

 

ミスエッセンス山本くん(キョーへー)より締めの挨拶をいただきました!

idomoto-k-art42

からの一本締め!!ありがとうございます!!!

 

最後に記念撮影

idomoto-k-art43

(いい写真ですね!宝物です)

 

そして2次会はほぼみんなでカラオケです!

idomoto-k-art44

(なんか色がやらしい。)

 

idomoto-k-art45

心の声(出ました!出たがり(吉富)!わざわざ顔を前に!?)

 

idomoto-k-art46

絶対座らない2人!

 

idomoto-k-art47

名古屋支社のAKBです。(左じゃないですよ!右です!右!!)

 

idomoto-k-art1

皆さん、いかがだったでしょうか?

2015年も楽しく過ごすことができました。2016年もサロン様のお役に立てるよう、努力と改善を積み重ねていきます。

本年もケイアートを、どうぞ宜しくお願い致します。

K−ART 井戸本

P.S.
吉富=出たがりはフィクションです。
お父さんお母さん、しっかり営業頑張っています!ご安心を!


SNSでもご購読できます。