第一印象グーンとUP!!するかも?食べられる名刺のご紹介

はじめまして。脳みその7割は食べ物のことを考えている津田です。
何食べたい?と聞かれると大体焼肉と答えます。一番好きな食べ物はご飯(白米)です。
あまりにも「I love rice」と公言しているため、居酒屋やBBQのときに周りの方々から「つだちゃん、今日はご飯いいの?」と聞かれるようになりました。公言しまくっていた甲斐がありました。

さて、前置きが長くなってしまいましたが、そんな食いしんぼうの私が目をつけたのは、

「食べられる名刺」です♥なんと素敵な名刺(´・ω・`)

空腹の際は食べることもでき、(凄い重要)、他の人とは被らないので印象にも残りやすい。
『インパクト大な人間』としてインプットされること間違いなし。
ではさっそくどんな食べられる名刺があるのか見てみましょう。

 

【QRコード付きクッキー】

QRコードをつけることによって、リンク先をキャンペーンにしたり、お店のホームページにすることで集客につながる気がします。注意する点は食べてしまう前にQRコードを読み取ってもらわなければなりませんね。うっかり食べてしまってしまったら、おいしいだけで終わってしまいます…。

qr-code-food-qkies-cookies
出典:http://www.1designperday.com/2011/10/18/fortune-cookie-the-next-generation/

 

【チョコレート名刺】

個人的にはチョコレートの名刺がお気に入り。何故ならチョコレートがお菓子の中で一番好きだから。

ef2c1cff
出典http://minami-blog1.com/cat54/post-39.html

 

ほかにもこんな名刺を見つけました。
edible-business-card-2
出典:http://www.davidairey.com/memorable-business-cards/

⇒ちなみにクッキー名刺が実際に注文できるお店はコチラ

1枚200円するそうです。高いですね(´・ω・`)

頑張ったら作れる気もしなくもないような。他にもおせんべいや落花生など色々種類の名刺があるみたいです。お金に余裕がある方は作ってみてはいかがでしょうか。そしてそれを私に渡してみてはいかがでしょうか。それではまたお会いしましょう。

 


SNSでもご購読できます。