祝!ケイアート大阪本社移転1周年!!

matsuda-k-art3

ケイアート本部の松田です!

昨年12月13日に、慣れ親しんだ東大阪から、現在の南堀江に移転し1周年を迎えました!

これもひとえに皆様のご愛顧の賜と、スタッフ一同感謝致しております。

matsuda-k-art1

移転してから、事務所が広くなったことや、駅からも近いため、たくさんのお客様に打合せなどで訪問頂き、本当に嬉しい限りです。

まだまだ東大阪時代を振り返ることも多く、不便さを感じることも多かったのですが、あれはあれでどろくさい感じが良かったなーと思います。

東大阪時代の思い出がこのまま劣化しないように、少しこの場を借りて記しておこうと思います。
東大阪で生まれたケイアートは個人経営2年を含め、来年19年目を迎えます。

最初は社長のお家の一部を間借りし15名程で営業しておりました。手狭なんてもんではなく、何をしても誰かとぶつかるし、机も二人で一つとか、結構ハードでしたが、仕事終わりは必ずみんなで飲みに行って、熱く未来を語り合っていました。

 

忙しい中でも初めて行った慰安旅行という名のハワイは最高に楽しかったー!

matsuda-k-art2

北海道で社長の誕生日をお祝いしたこともありました。
船が欲しいという社長に諦めてもらえるよう、みんなで替え歌を歌い説得しました。笑

matsuda-k-art3

振り返ると出逢いと別れの繰り返しでした。一言では語れないドラマの連続でした。

ただ、一つ一つ全てに意味があり、その都度少しずつですが、会社として成長させて頂いたと思っています。
10名も満たない社員で始めたケイアートは、只今66名の大家族になりました。
matsuda-k-art4

 

DSC03769

「美容業界に必要とされる企業であり続ける」ことをビジョンに掲げ、回り道をたくさんしながらも、一心に前だけを向いて歩み続けた18年。

まだまだ未完成ゆえに、お客様にもご迷惑をおかけすることも多く、未熟さを痛感しておりますが必ず、皆さまにケイアートと出逢って良かったと思って頂ける会社になりたいと思っています。

来年度より、ケイアートグループとして、グランクラスという会社が本格稼働致します。
プロモーション以外でも、美容業界のお役に立てるよう、スタッフ一同精進してまいります。

今後ともどうぞ何卒よろしくお願い致します。


SNSでもご購読できます。